G.G.Bとりあえず日記



PageTop

ケーキ

昨日は、バースデー

ガーデンサロンのケーキをいただくクリームが、とける感じでバリ美味しかった~



1251777541-20090831205049.jpg



PageTop

沖縄より

土曜に、沖縄よりプラ9君が来たので、福岡にいるメンバーで久々に飲みました

場所は、豚屋おのさんで豚カルビが、バリ美味しかった

昔話や、最近の近況、バリ楽しく飲めたね~相変わらずジュンレノンは福大のストッパーやったし、侍はマイペースぶり発揮しとったし、ピーターパンやったプラ9は少し大人になっとうし、公私コンドウ君が二名に増えとーし

また数ヶ月後に、集まろーな

PageTop

うなぎ

昨日、鰻を食べに小倉の「田舎庵」へ

有名な店やけん多そうと思い、お昼前に到着すぐ入れました
帰るころには、人が一杯やったけん早めに行って正解

せっかく来たので、奮発して鰻重にしようと思ったけど、ネットで調べた結果、鰻重も鰻丼も、そげん変わらないってことで(器の違いくらい?)、鰻丼を注文

で鰻丼は、最高っす表面はカリカリで、中はやわらかいし、ご飯もタレも良しご飯は大盛りにして良かった~


鰻パワーで、水曜からの合宿がんばるばい

PageTop

更新

だいぶ時間経ちましたが、久々に更新使い方、忘れかけとった


まぁ、ボチボチ元気にやってます

走ることに関しては、まったくですが


このままじゃ、ヤバイんで6月のトラックシーズン最後の試合に向けて、みっちり練習中っす


では、これから、たま~に更新していきやす



PageTop

本日

本日、私GGB入籍いたしましたー

これから、ますます頑張らなあかんね責任重大や

まずは、3日やっちゃるばい

PageTop
