G.G.Bとりあえず日記



PageTop

鹿島有徳ロードレース

結果 64分23 (2位) いちお大会新1秒やけど
優勝はチームメイトの塚本で63分52ちなみに3位も、うちのチビッ子洋平で表彰台独占しましたー黒崎も、やる時はやるよ

レース展開は、前半追い風でカネボウの選手が12キロくらいまで3分チョイギリの良いペースで引っ張って、そこから15までは塚本と競り合ったが、後半バリ失速なんとか2位を守ってゴール
やっぱハーフは甘くないねーけど、15キロまでは3分ペースで押していけるようになったけん自信になったばい

この勢いで玉名もやっちゃるばい


PageTop

今から

明日は、鹿島有徳ハーフマラソンそのため、今から移動
今日の刺激は意外ときつかったけど、動き自体は悪くなかったので65分は切りたいの~長い戦いになりそうや

PageTop

同期

今日は、唐津10マイルで引退することになった同期入社の二人とお疲れ会をした
二人は、高卒で入ってきて、俺の中では弟みたいな存在やったけん二人が今年で終わりって聞いた時はショックやった
まだ走りたかったと思うし、完全燃焼できんくて悔しいと思うけど、まだこれから人生長いけん仕事頑張って欲しい

谷間世代の生き残りとして、二人の分まで一日一日を大事に完全燃焼できるよう頑張るぜぃ

ヒデ、モーホー三年間お疲れ様いじって欲しくなったら、いつでも言えよ
20070216232725.jpg

PageTop

唐津10マイル

48分34 24位
10キロまで、3分切るペースで我慢できて48分くらいで行けるかな~って思ったけど、やっぱ後半脚にきたまだまだです
とりあえず自己新は出たし、次の祐徳もしっかり頑張るぜぃ最近、走るのが楽しくなってきたし
侍、現地まで応援グラッチェっす

PageTop

さて

明日は、唐津10マイル良い練習ができとうけん、明日は楽しみや
刺激をおえて、昼飯は商店街のピッグマンで皿うどんここの安いし量多いし、お薦めおばちゃん今日も美味かったっす これで明日は頑張れそうや
pigguman.jpg

PageTop

K作

本日、「漢字る仮名(カンジルカナ)?」のポストカードで有名なK作が直筆で書いてくれた作品をもらったイベントで小倉に来とったみたいで
K作のカレンダーとかポストカードとか持っとたけん、直筆で自分の為に書いてくれた、このカードには感動
明日から、またリラックスして頑張ろうアカ、ありがトンコツ20070204220045.jpg

PageTop

頑張ろう月間

早いもんで、もう2月
2月は、11日に唐津10マイル、25日に佐賀の有徳ハーフ、その1週間後は玉名ハーフ(これは、3月4やけど)と、レースが目白押し 気合で乗り切らないかん

さーて、人志松本のすべらない話で爆笑して寝ようおやすみなさい
dice.jpg

PageTop
