G.G.Bとりあえず日記



PageTop

主将

平成19年度、陸上部主将に、ギリギリの私が任命されましたー

まぁーすることは、そげん無いけどさけど、立場的にマジ頑張らないかん早いもので、もう4年目やし崖っぷちです

とりあえず初仕事として、明日陸上部の納会で社長とかおる前で挨拶します

顔面蒼白になってカミカミマンになりそうで、マジ憂鬱や






PageTop

終了

10日間の合宿終了
昨日の30キロでアキレス腱に痛みがでたけど、かなり充実した練習ができましたー

春のトラックシーズン良い感じで迎えれそうや今年こそ、やっちゃるばい20070323140855.jpg

PageTop

合宿そのご

祝日を、いかがお過ごしでしょうか?仕事の人は、お疲れさんです!延岡、天気バリいいばい!!
そんな中、今日は400×20!設定は68切り。。やったけど、始めから66で進む(>_<)おいおい設定は何や?ってツッコミたかった!
ラストはスパート合戦に。ケツ筋がマジちぎれかけたよ(*_*)みんなスピードあるわ。明日30キロすりゃ、やっと帰れるぜー!!
あと本日、豚骨ピストンズ「よかろうもん」発売!キャナルで17時30からイベントあり!マジおめでトンコツ69☆

PageTop

合宿そのよん

今日は30キロ!久々の30や!
ダムで走ったちゃけど、カーブが多くてバリ走りづらかったー(*_*)とりあえず残り5キロがバリ長っ!ゴールは1時間43分半。
脚はダメージ大やけど、あとポイント2回やけん何とかなるかな??

PageTop

合宿そのさん

今日は日曜で、バリ天気よか~!綺麗な海でも行きたい気分☆
そんな中、今日は16000BU!設定が、そげん速くなかったけんAチームで行ってみる!
15分40ー15分32ー15分13ー2分59
トータル49分28
流れに乗って良い感じで行けたけど、ラスト1キロの仕掛けには対応できず(*_*)相変わらずツメが甘いと反省しつつ、今日も充実した練習ができた!!

PageTop

合宿そのに

昨日に引き続きポイントで、今日は25キロ走!ほんとは30やったけん、少しラッキー(^O^)

向かい風とアップダウンで身体は、きつかったけど無事終了!ゴールは86分10。

明日はフリーやけん、お酒弱いけど今日はラウンジ坂田の飲み会に参加しよう!!絶対に今日は、ビール、ケーキジャンケンは負けねーぞ!!

PageTop

合宿そのいち

今日は、雨の中1000×15。(3分R50~55)
メニュー見ただけで軽く憂鬱(>_<)

15は初めてやったけん、10過ぎてからハムがヤバかったー。けど比較的、余裕を持って練習できたけん良かったかな☆内臓&自慢のフクラハギも、まだ無事やし(^O^)

油断せず、明日もやっちゃるばい♂♂

PageTop

IN延岡

今日から23日まで、地獄の九州実業団の合宿へ行ってきます
かなりハードな練習になるけん、すでに憂鬱やけど故障せんごとボチボチやっちゃるばい

PageTop

初めての

10日に、ルイ君の結婚式に参加結婚式は初めてやったけん少し緊張余興もせないかんかったし

ルイ君とキョンキョン、二人とも幸せそうでバリ感動したばい幸せな二人みたら、俺の結婚願望も少しアゲアゲになったね

余興は、DJOZMAで会場の雰囲気アゲアゲにできたかな次のIN広島も、やちゃるばい

ルイ君、鳩丸チャンが生まれたら、また遊びいくなマジで、おめでとう20070312200908.jpg

20070312200852.jpg

PageTop

ピストンズ

昨日、中学の友達のバンド【豚骨ピストンズ】のライヴを見に行く

ライヴとか久々に行ったけん、チカッパ楽しかった良い気分転換にもなったしピストンズ最高

で、この豚骨ピストンズは3/21にメジャーデビューシングル「よかろうもん」を発売しますバリ面白い曲なんで、是非聴いてくれても、よかろうもん

ピストンズ、これからもファイトンコツですhkcn50049.jpg

PageTop

玉名

結果 65分02!4位!!
優勝は旭化成の堀端で64分11。
とにかく今日は、暑かった(*_*)先頭集団で勝負しに行ったけど、8キロで離される。折り返しは、6位集団で通過!!
残りは、ひたすら我慢我慢!今日は暑い中粘れたと思うけど、3位とは12秒差やったけん 、もう一歩かな!
けど今年はトラックでも、やれそうな気がする!これからも、やっちゃるばい☆応援ヨロシコっす(^O^)

PageTop

前日

明日は、玉名ハーフマラソン気温が上がりそうなのが気がかりやけど、先頭集団で我慢して15キロからしっかり粘りたい
連戦で少し疲労感は、あるけどDJ OZMA聴いてテンションで、やっちゃるばい20070303200808.jpg

PageTop
