G.G.Bとりあえず日記



PageTop

延岡記録会

ただいま、延岡から帰宅

結果 14分41

初めから消極的なレースをしてしまって話しにならなかった

同じメニューをこなしている人が、10秒台で走っているだけに今日の結果は情けねー

練習はできとうけん、もっと自信もって次は走らなきゃチャレンジ精神を忘れずに

また明日から気持ち切り替えて、頑張ろおやすみなさい


PageTop

光化学スモッグ注意報

本日、光化学スモッグ注意報発令の中、延岡に向けての刺激
てか、こんな注意報初めて聞いたけど大丈夫かいな黒崎は何かバリ体に悪そうやし早死にするばい、こりゃ

刺激は、前の西日本より動きもイー感じで少しは調子上がってきた最低、ベストじゃ走らなね
乞うご期待で

PageTop

かっちゃん結婚式

4月21日

広島にて、かっちゃん&マリちゃんの結婚式

人前式に初めて参加したけど、何かバリ感動してしまったよ披露宴も、BGMとかお洒落な感じで良かったー特に、サザエさんかっちゃんの挨拶も堂々として、父親になった気分で成長したなーって思ったばい

で、私たち「やっちゃるばい福岡本店4名&沖縄支社1名」による、余興も朝からの猛練習により無事終了会場は、アゲアゲやったはず?次回の開催地は、福岡(侍)か大分かな


かっちゃん、マリちゃん、本当におめでとうお幸せに
20070422120310.jpg

PageTop

開幕

本日、西日本記録会にてトラックシーズンの開幕

結果 14'48"10 

全然、粘れず 我慢が足りなすぎる

あー情けない

つぎの29の延岡記録会まで、2週間あるけん、もう一度立て直すきゃないね冬の練習を無駄にせんように

PageTop

日曜の

今日は、日曜の西日本記録会にむけて刺激バリ雨降って最悪練習終わったら止んだちゃけどね

とりあえず、身体じぇんじぇん動きませんでしたー

試合じゃ動くことを祈ろう



PageTop

みやこ町さわやかマラソン

今日は、みやこ町のマラソン大会に参加してきましたなんちゃって招待選手として俺のこと知っとう人とか、ほぼおらんかったろうし

今日は、バリ天気よくて気持ちよく楽しんで走れた散りかけの桜も綺麗やったしで、たくさんの市民ランナーの方々と走って、色々と刺激を受けました

やっぱ楽しんで走ることを忘れずに競技していきたかね勿論、厳しくやる時はやるちゃけど

もうちょい強くなって、名前売ってから、次は招待されたいなー来週は、西日本記録会
sakura.jpg

PageTop
