G.G.Bとりあえず日記



PageTop

刺激

今週、土曜の記録会に向けて3000の刺激

今日は、リズム良く走れたし悪くないかなトラックは、残り2本やけん、そろそろ走らなねー

あとルイ君鳩丸の誕生おめでとう今度、遊び行くわ


PageTop

スパイダー

昨日、映画のタダ券をもらったので、スパイダーマン3を観ましたー小倉のチャチャタウンにてちなみに、初チャチャ映画みる以外は、あんま良い店ナッシング

映画は、普通におもろかったあんま考えんで良いし単純にただMJが、もうちょい可愛かったらなーって思うのは俺だけかいな

20061107004fl00004viewrsz150x.jpg

PageTop

皿倉へ

今日の練習は、皿倉山

頂上まで622Mあって、日本新三大夜景である皿倉夜は、バリ綺麗です
そんな所を走って上るのは、やっぱ俺らオンリーバリきついっす、この上り

まぁ、頂上まで行ったら景色は最高ちゃけど天気も良かったし写真に撮りたかった

山上りすると、島原を思い出すなーバイは速かったし、雲仙の山は甘くなっかたし、最後はルイの走りに涙したし中?内田はラストだけ速いふりするし懐かしいぜ原点回帰して、また明日から頑張ろ

PageTop

二日目

二日目は、5000

結果  14"51

昨日のダメージは、あったけど簡単に離されすぎた。無難に走ろうという気持ちが強くて積極性になし。今日は、ただ走っただけの意味のないレースになってしまったね

調整ばっかで練習できてないのもあるけん、一から出直しやね







 

PageTop

10000m

本日、九州実業団の初日10000に出場

結果  30"08 

前半が良いペースやったけん(14"50くらい)、最低ベストは出したかったけど

明日も5000あるけん、それで納得いく走りをします

PageTop

セイウチと

3日は、朝練のみだったので別府の「うみたまご」へ

とりあえず別府までバリ渋滞しとって黒埼から4時間近くかかってしまった恐るべし、G.W

基本的に動物あんまり好きじゃないけど、イルカやらセイウチ見るとテンションあがった特にセイウチとは、チューもできるけんおススメ顔はブッサイクやし、チューした後スッゲーくさいけど
あとトドこいつが、相当デカイこの世のものとは、思えませんサービス精神旺盛なトドで、写真撮る時必ず眼開けるけんね

20070505101723.jpg

20070505101749.jpg


こげん童心に返ったのは久々気分転換なったし、来週ボチボチ頑張ろう

PageTop
