G.G.Bとりあえず日記



PageTop

帰ってきました

5泊6日の九重合宿から今日帰ってきましたー

練習は、クロカン30㌔、フリー、1キロ×10、120分走、クロカン30㌔って感じ

ペースは、そんなに早くなかったので、じっくりいけた朝、午前中もしっかり走れたし良い練習が出来たかな

またフリーの時に、せっかくなんで噂の大吊橋にも行ってみる駐車場からやし、天気悪いし、ちょい微妙な感じ20070626114505.jpg
後ろの、一応橋やけん今度は、ビビリながら渡ってみらないかん ちなみに渡るの500円いります



PageTop

11年目

今日から、九重で合宿です

とりあえず最初の合宿やけん、じっくり走って土台作りしてきやす

てか九重デビューして、今年で11年目歳とってきたなーあと何年来れるかいな



PageTop

子供の

土日に、ランチで食べたい物を食べに行く

まずは、土曜に門司のハヤシライスが有名な「とらや」へ谷村シンジがお気に入りのハヤシライスを食べる噂通り、美味しい20070618201135.jpg


その後、食後のスイーツに「芋伝説」へ門司来たらいつも行くちゃけど、相変わらずここのスイートポテトは最高5個は、いける門司に来たなら是非行くべし20070618201202.jpg



日曜は、小倉の「Deichi de Leichi cafe」へここは土日、結婚式の二次会とかで、なかなか入れんちゃけど昨日は入れたけん豆腐ハンバーグを頂くこれまたウマイ雰囲気も良いし小倉に来るなら行く価値ありっす
20070618201214.jpg


で、最近気付いたけど俺は、子供が好きな食べ物が大好きらしいあと二ヶ月で26なのに

PageTop

昨日

昨日は、2000×5
ダメダメやったトラックの試合が終了し、来週からの合宿に良い感じで入れるよう、気合入れてやった

ペースは、55~58くらいやったけんリズムよく余裕をもって行けたラスト一本だけは、後半上げて良い感じでゴール最後は43練習の感触は、悪くねーけどな

夕食は、「肉処いち」にて焼肉ゴチになる練習しっかりして、久々の肉やったけん最高あとジョッキ3杯くらい飲むと、ものスゲー頭痛くなる皆さん、あんま飲ませんでね

これで来週から、しっかり頑張れそうや


PageTop

大分ナイター

昨日は、大分ナイター

またもや玉砕 結果30'23

前半は流れにのって走れたけど、集団から離れる選手と一緒にズルズル転落

レースの動きをみて、もう少し前で走れば良かったかな離れる選手の前に出るので、力使ったしリズムも狂ってしまった

まぁ、一番は気持ちが切れて我慢できんかったのが問題やけど練習は、しっかりやれとうっちゃけどねー

あとは、自分自身で何かキッカケ掴んで変えていくしかないね 腐らず、また頑張ります

あと、コテツ君わざわざ応援ありがとうね

PageTop

久々の

昨日、ヤフードームにホークスVSドラゴンズを観に行く久々のドーム

三塁側内野指定席にて観戦三塁側やけど、周りはホークスファン一色ドラゴンズファンは、ポツリポツリしかおらん感じ

その中で、熱狂的なドラゴンズファンがおってメッチャ応援するけん、ウルセーなって思いよったら、なんと田舎侍夫妻やし凄い偶然アウェーの雰囲気に負けない侍の応援は、かなり目立つさすが、ミスターマイペース

試合は、ホークスが小久保の逆転満塁弾で勝利今年こそ、日本一になって欲しいな


20070604210931.jpg

20070604210914.jpg

PageTop

鞘ヶ谷記録会

結果 14'43

昨日は積極的にレースを引っ張ったげど、ラスト1000はいつもの感じに応援してくれた人には申し訳ないっす

トラック最後は、来週の大分10000

PageTop
