G.G.Bとりあえず日記



PageTop

イマイチ

今日は、土曜の記録会に向けて400の刺激
合宿の疲労と昨日の皿倉登山のせいか(もち走って)、身体にキレなし呼吸は楽やったけど何か下界におりてから、体調イマイチかな(気のゆるみ?)まぁ、残り何日かで上手く調整したい

で写真は、日曜ピストンズのインストアライブです相変わらず暑苦しいライブやったー今回はビールに、ちなんで黄色豚なかなかタイミング合わんけど、今度呑み行かなね
20070731200847.jpg

20070731200827.jpg


PageTop

充実の合宿

昨日のロードでの30キロ終えて、7泊8日の湯坪の合宿終了

30キロは、暑さと疲労で最後ヘロヘロになったけど、1時間45分半でゴール

その後は、皆でBBQスタッフ、選手みんなで楽しく飲み食い出来ましたー

今回の合宿では、しっかり3部練してポイント練習もほぼ予定通りにこなせた身体も絞れてきて、状態は上がってきてます相変わらず練習は順調そろそろ試合で走れよって感じやね


来週の土曜は、鞘で記録会ですとりあえずベスト狙いで

PageTop

湯坪合宿2

合宿も中盤に、さしかかってきました!
昨日は、ロードで25キロ!
で、今日は3キロ×3+2キロ×1。IN大観峰クロカン(*_*)一番苦手な練習や。
最後の上り坂、有り得ないほど呼吸が荒れ、ケツがチギレそうになる(*_*)チギレんで、一安心!!
3本目が 9分35で粘れんかったけど、ほぼ自分で引っ張って行けたし走りの感じは悪くなし!
残りは30キロ走のみ!!チャチャと走って早く下山しよう☆

PageTop

湯坪合宿〓

合宿2日目終了〓
昨日は1キロ×8して、今日クロカン30キロ〓
良い感じで練習出来てます〓ロードシーズンの走り方を、また掴んできた〓
チーム状況は、あまら良くないので、練習はしっかり引っ張って行きたい〓

PageTop

今日から

今日から、一週間合宿に行ってきます IN湯坪

ゲッソリなるまで走って、帰ってきたら美味しいものをタラフク食べよう

PageTop

北九州市民デビュー

昨日、北九州市民球場にホークスVS楽天を見に行く初めての市民球場何か平和台を思い出し、テンションもあがる

試合は、序盤からホークスがリードしとうけど何かスカッとしない試合展開で、一時は8-2までなったけん楽勝かなーと思ったら、魔の7回が

楽天の7回の攻撃、2アウトまで行ったけん慌てて風船膨らましたら、その後まさかの7失点で逆転をくらう風船、2つも膨らまして30分経過してますしかも、この時点で22時過ぎてます何やっとんじゃーって感じ

もう、あまりに遅くなったので8回のブキャナンの同点タイムリーみて帰宅この時点で22時半すぎてます結局、試合も負けてガックリダラダラ長い上に、負けたら疲れも倍増や

今年こそ、優勝してほしいけど大丈夫かなーホークス
20070712081802.jpg

PageTop

子供山笠

土曜に天神に治療行ったら、ちょうど子供山笠ありよってバリ可愛かったので激写昔、一回出たことあったけん懐かしかった20070708224040.jpg


博多の町は、山笠一色になっとりますいつか、担いでみたかーキツイやろうけど

PageTop

開設

黒崎の会社のHP内に陸上部のコーナーできました暇なら見てみそ

誤字脱字が多くて、辛口なツッコミせないかんばってんtfcban.gif

PageTop

久々の

土曜に久々に、大学陸上部で集まる皆、忙しいみたいで一次会は、たったの3人不動のレギューラー、あーるけー&中?内田

とりあえず、「ふとっぱら天神店」にて他愛のない話をしながら、たらふく飲み食いする二次会からは、種子島のKセイ君を加えて語り合うみんな色々あるけど、元気そうで何よりあーるけーのテッペンは若干、元気なかったけど

で、日曜は1日やったけん映画を見に行くパイレーツオブカリビアン寝不足がたたって、序盤は半端なく眠い (てか、寝とった)おもしろかったけど、俺には長すぎて疲れたね

土日の爆食で、体重が激増ビリーのDVDあるけん、明日にでも入隊せないかん20070702184924.jpg

PageTop
