G.G.Bとりあえず日記



PageTop

夏の終わり

本日、最後の夏合宿終了

今回は、今までで一番涼しく良い環境の中、良い練習が積めましたとりあえず、さようなら九重また来年

20070831152613.jpg


この夏の合宿は、量・質ともに最近じゃ一番良く練習出来たしっかりとした走り込みと、体幹の強化で、走り方も変わってきたと実感できるし

後は、試合で走るのみ大牟田まで残り1ヶ月

やっちゃるばい


PageTop

最後の

今年、最後の夏合宿に今日から行ってきます

お盆休みを挟んで、体調も上向きやし、しっかり走ってくるばい

一週間頑張ってくれよー、自慢のふくらはぎ君

PageTop

意外と

連休明けのポイントの3000

不節制しとったし、たいして練習してなかったけん、絶対走れんって思いよったけど走り出したら、意外とこれがまた身体が動く

ゴールは8分30今年の刺激で一番良いしあんま走らんほうが、走れるんかな?

PageTop

夏旅

連休で湯布院に行ってきました

初日は、深耶馬付近の岳切渓谷、西椎屋の滝で遊んで、九重をドライブして湯布院へ

岳切渓谷はバリ涼しいし、水深が浅いので清流の中をが楽しく散歩できるここには、「涼」って言葉が似合います20070815113855.jpg


で、湯布院じゃ塚原高原の山荘へ20070815114013.jpg


ここが、またメッチャ良い場所温泉入って、洒落にならんくらい美味しい豊後牛食べて、マジ極楽
20070815115524.jpg



二日目は、湯布院を観光とりあえず人多いそして暑いやっぱ夏は涼しいとこやなと痛感

なかなか連休とか取れんけん、今回かなり満喫明日から、また頑張ろちなみに明日の練習は、3000やけど

PageTop

帰宅

阿蘇の合宿終了して、帰ってきました

相変わらず練習は、けっこうできた

疲れた溜まってきたけん連休で、ゆっくりしよかなり絞れてきたけん、あんま暴食せんよう気をつけていきます


20070811145055.jpg

PageTop

疲労

今日は、400×20!!
久々に結構バグちゃいました(*_*)先週から、前モモがガグガグで動きがかなり悪い。疲労が、溜まってきたかな?

PageTop

わっしょい

北九州に住み始めて早3年昨日、初めて「わっしょい百万祭り」に行く今年は、浴衣も買ったし気合入れて
祭りは、とりあえず人多すぎで、皆で踊ってました

今から、阿蘇に行ってきますやっちゃるばい

PageTop

記録会 in鞘

今日は、鞘で記録会

結果 14分49 3位

2000から、前モモがガクガク。走りこみの中での試合やったけど、この結果じゃ話にならん

明後日から、阿蘇で合宿です

PageTop
