G.G.Bとりあえず日記



PageTop

やりました

本日、大牟田にて選考会

結果 49分06 16位

遂に福岡の代表入り今日は、とにかく順位を意識して後半粘りまくり

久々に良い走り出来ましたこれで気を抜かず、これから頑張るじぇい


PageTop

5キロ

だいぶ涼しくなってきました

この時期、うかつに窓開けて寝たら、喉やられそう口開けて寝るけん、気をつけねば

今日は、日曜の試合の刺激で5キロ×1

14'24下りのコースなんで、このタイム

余裕を持って、良いリズムで走れたと思う疲労感も、ないし

今年は、代表枠が残り12、3くらいしかないけん厳しいけど、まぁ頑張ろう勝負は、走ってみらな分からんし

PageTop

GGBモデル

月日は早いもので、試合まで10日を切ってきました

試合を前にタイミングよく、アシックスの別注シューズが届きましたー先日、足型を ちゃんと取って作ってもらった物です(もちろん自費
asics.jpg


なかなか走りやすいさすが、GGBモデルこれで、試合もバッチリ行けそうかな

とりあえず、明日は10キロの刺激してきます

PageTop

今日は

今日は、2000×5今週は、練習詰まっててキツイっす

5'51-53-53-54ー50で終了リカは400M

最後は流石にキツかったけど、ある程度余裕をもってやれたかな

って思っとったけど、練習終わってバリ腹痛くて痛くて

内臓にはダメージ大でした身体は正直です

PageTop

今月は

今日は、12000PRを行う

先週、ヒロコが発覚したため少し練習を落としとったけん久々のポイント

ペースは、10000まで抑え目で16'30-16'00で通過残りはフリーでペロンとかプラ9なら、ここでムリーとか叫びそうてか、ダジャレかよ

残りは、5'48で上がり痛みはあるけど、先週休んだけん疲れが少し抜けた感じで余裕を持ってこなせたかな

今月は頑張ろう月間に指定したので(もう11日やけど)、月末の試合に向けて、調子アゲアゲにしていくばいナーナーナナー

PageTop

QC検定

今日は記録会の予定やったけど、大事をとって欠場代わりに、朝から20キロ走やっぱ若干、痛みありだぜ

で、明日はQC検定っていう品質管理のテストを受けに九産大に行ってきます久々に徹夜で勉強、勉強や

PageTop

あいたー

本日、2週間ほど前から足の甲に痛みがあったけん病院へ

診断結果は、左足中指の疲労骨折我が家は、骨太家族と思いよったけど、ついにやってもうた無理してないつもり、やったけど無理しとったんかな下の写真の時は、まだ元気

10027458925.jpg


まぁ走れる痛みやし、もう骨も治りかけやけん大丈夫かな他の所が痛くならんよう注意しながらボチボチやろう

何事も、ほどほどにやらないかんね

PageTop

26

8/31に、とうとう26歳に

オッサンへの階段、着々と上ってます

年をとっても、甘いものは止めれんケーキ食べ過ぎたけん、明日いっぱい走ろう26.jpg

PageTop
