G.G.Bとりあえず日記



PageTop

半端なく

昨日の結果!
六区16.9キロ 57分36 区間8位
半端なくヘタこきました…前半気負いすぎて、後半のアップダウンで大失速。。。
このままじゃ、北九州帰れねぇ~


PageTop

ただ今、九州新幹線で鹿児島に移動中!九州新幹線も初、鹿児島行くのも初!初もの尽くしです☆
着いてから、福岡でリングを作ってもらったグラントの鹿児島店があるので行ってみます!もちろん練習もするばい!
明日の舞台は、6区16.9キロ(市来~伊集院)
きつそ~やけど、やっちゃるばい!

PageTop

デビュー

九州路に遂にデビュー!

3区15.3 46分03(区間3位)

宮崎と一緒にタスキをもらったけど、ペースも速く緊張からか身体が固くなって4キロくらいで離される…。最終的には1分やられた。。。
中間点を過ぎて、下りでリズムを掴んで後半は粘りの走りが出来た!これは、次に繋がったとは思う!全然納得いく結果ではないけど。
まぁ、これで終わりじゃないし、落ち込んでられん!まだ挽回するチャンスあるし!次は、やります!
最後に今日、応援してくたら皆さん本当にありがとうございました☆

PageTop

参戦

遂に、明日九州一周に参戦!!

3区有田~武雄 15.3キロ!
あとは、やるのみ!!

PageTop

いよいよ

明日から、遂に始まります九州一周いよいよって感じ

私、ご存知の通り結構なヘタレなんで、すでに軽く緊張しとりますまだ走るまで二日もあるのにレース前は、顔面蒼白になりそうね、こりゃ

舞い上がらんで自分の走りが出来ればとりあえず、もうあれこれ考えず無心で走ろうね

で明日から佐世保に移動です

saru.jpg


この前、アローズで購入したサルのストラップ可愛くない?これ

PageTop

無性に

今日は、無性にオムライスが食べたくなったので、黒崎から赤坂の五穀へ

メニューも見らずに、とりあえずメンオムランチ(メンタイオムライス)を注文卵が、バリ美味しくてたまらない病み付きになります

これで、来週の駅伝も頑張れそう





PageTop

合宿を終え

昨日で、合宿を終えて今日から会社休みなしは、少しキツイ

とりあえず、合宿では順調に練習も出来たし、体調も悪くなし

しっかし若い選手が多くて、俺は初出場やけど軽くベテランの域に入っとうしいつの間にか、年とってます

本番は、タフな区間を走ることになりそうやけど、後はやるのみっす

PageTop

タイトルなし

只今、阿蘇です!朝晩は、かなりの冷え込み!
今日で合宿のポイント2回終了!もうケツがチギれそう!今年は、もう大観峰のクロカン走らんで良いと思ったのに…
初日、5キロ×3(19-10-59)
今日、24キロCC(86'10)

今の所、順調に練習出来てます☆

PageTop

明日から

明日から、県合宿で阿蘇へ

練習は、明日 5キロ×3(15'20、20、00)中1日おきに25キロCC、

12キロPR(3'10~)

そんなに、追い込む練習はないけん余裕を持ってやってきます

って余裕ないと思うけど



PageTop

試合の

昨日の10キロすぎ俺の脚は、やっぱ太いわ

10032737123.jpg

PageTop
