G.G.Bとりあえず日記



PageTop

遅くなりましたが

遅くなりましたが、3回目の結果

50分37秒 区間8位

もうボロボロ選手、スタッフに、半端なく迷惑をかけてしまったし、自分自身情けなすぎて凹みました。とりあえず優勝してくれたのが救いです

2、3回目の走りは、自分を見失って力んで走ってしまった。ペースが上がらず焦れば焦るほど、力みは増し身体が固まって上半身を使えなかった。脚だけで、走ろうとするから脹脛も太腿もガチガチになったし。

1週間たっても、変な走り方したせいか疲労が抜けん。調子良い時は、こんな筋肉痛ならんので、いかに肩の力を抜いて走れるかは重要だと思う。

正直、駅伝終わった後は、もう走りたくないって思ったけど、23日はチームの駅伝もあるし気持ち切り替えて頑張ります

↓は先週凹んでたときの、めかり公園



20071103100245.jpg


PageTop
