G.G.Bとりあえず日記



PageTop

やってもうた

合宿では、良い感じで走れとったけど、日曜から膝に痛みが久々に、走れんくらい痛いねやっちゃいました

なんで今日はプールへ冬のプールは寒いねーマダムばっかやし

とりあえず一生懸命 根性で泳ぎました追い込みすぎて、途中足つきそうなったけど、周りの小学生に笑われるって思って意地でプールサイドまで軽く溺れかけたし

プール行きたくないけん、一刻も早く脚を治さねば


日曜に、日頃もたないハンカチーフを購入今年は、スーツ着る機会多そうなんでいちおヴィヴィアンのっす
viviann 002


PageTop

ただ今

先週は少しゆっくりして、ロードシーズンに向けて昨日から寮で合宿中です

寮やと合宿って雰囲気じゃないけど、しっかり練習出来るんで贅沢いわず頑張ります調子悪くないんで、故障と風邪に注意せないかん

あと先週、土日は久々の連休やったけんHTBへ光の街は、バリ綺麗やったばい
HTB 007

HTB 017

PageTop

結果

 6区 16.8キロ  50'43 

繰上げスタートの中、積極的に集団を引っ張って粘り強く走れました最後に競り負けたことが、いつも通りの課題満足は出来んけど、少しは良い走りの時に戻ってきたと思う

今日は応援ありがとうございました!今から打ち上げ行ってきます



PageTop

6区

明日は、6区16.8キロです直方~青山まで

とりあえず河川敷で、向かい風が吹きませんように

姉からもらった、ミッキーマグでココア飲みながら、今日はゆっくりします

マグ

PageTop

週末は

14日は、朝日駅伝です

ニューイヤー終わって、少し体調上がってきてます骨盤の前傾意識することで、だいぶ重心移動もスムーズになってきたかな

今週は、けっこう強めに刺激を入れたので、少し疲労感ありやけど、アロマオイルでFカップフクラハギを軽くサジマして試合に臨みまっす

hul.jpg

PageTop

沖縄より

2日に、沖縄のボブチャンチンことマサムネ大先輩が、福岡に殴りこみに天神に集合して、侍夫妻と一緒に飲みましたあーるけーも、アッシー君で来てたっけ?

相変わらず酔っ払った時の右フックは強烈で、私の左肩は悲鳴をあげましたが、やっぱマーサは最高の先輩やねおもろいし、熱い話しも出来たし

次は、わざわざ居酒屋?沖縄に行こうと思います

お土産は、↓ こんなん売っていいと?
まさ

PageTop

ニューイャー

明けましておめでとうございます!
昨日の結果
7区 49分30 区間34位

とにかく我慢足りないのと、レースの駆け引きがマズすぎた。。。調子は悪くなかっただけに凄い悔いが残った。。応援してくれた人に申し訳ないです。

PageTop
