G.G.Bとりあえず日記



PageTop

少しずつ

世間は、ロードシーズン真っ只中ですなー本来、日曜は30キロの試合やったんやけどねなかなか痛みが引かず、完全にロードは棒に振っちゃいました

まぁ、先週walkと軽いジョグして徐々に立ち上げていって、今週からロングジョグ出来てきたんでトラックに向けてボチボチやってきます体重も増えてないし

日曜OCMのサンドウィッチどうしても食べたくなって、小倉までもっと暖かくなって外で食べてーそん時には、バリバリ走ってますよーに

ocm 002
ocm 001


PageTop
