G.G.Bとりあえず日記



PageTop

土台作り

合宿終了しました今回は、故障明けの土台作りが目的やったので、距離走やペーラン中心で痛みがぶり返さんように、ボチボチ走ってきましたけっして質はあげず

阿蘇は少し寒かったけど良い練習は出来たんで、これから少しずつスピード練習入れてきます

で今日は福岡に用事があり、帰りに合宿のご褒美として、桜坂のジョルジュマルソーのケーキを2個も食べちゃいました食いすぎ?と思いつつ、我慢できずいっぱい走ったけんよかろう
ショートケーキの生クリームは、とろける感じやし、右のモンブランもバリ美味かったイートイン出来るし、お勧めっす

マルソー


PageTop

久々に

久々に更新します(>_<)

先週の土曜から、阿蘇にて合宿中です!膝の痛みも、おさまってきて、やっとランパンランシャツきて練習出来るようになってきましたー!久々すぎて、脚しまってないし、かなり色白になっとった!
まだ膝、完全じゃないんで、金曜までボチボチやるで~

PageTop
