G.G.Bとりあえず日記



PageTop

欠場

先週体調崩し、4日の試合は欠場です

故障して、今度は体調不良で、情けねー

初心に帰り、昨日は大濠で20キロ朝早く行ったけど、バリ人多いわ大濠公園暖かくなってきたけんかな

まだ身体キツいけど、17の試合までに立て直さなければ

で帰りは、五穀のオムライス食べて、Tシャツ衝動買いこいつは↓、この夏使えそう

ビームス 001


PageTop

一年前

一年前は、ちょうど広島のウンチク大王かっちゃん&まりりんの結婚披露宴でしたーちなみに今日は、良い夫妻の日らしい良い日を選んどったね

で、久々に写真見よったら、こんなのが↓

福地結婚式 001


パッキンの金八?いつみても笑えるわ

かっちゃん&まりりん いつまでも幸せにねー

PageTop

切り替え

どーも、未だに携帯movaのGGBです←(プラ9へ ムーブじゃなくて、ムーバって言います

最近姉から、電話があり四月からの家族間無料通話が、あんただけmovaやけん出来んってプレッシャーかけられとりますいい加減FOMAに替えようね

練習じゃ昨日(2000+1000)×3のインターバルしたけど、左膝の痛みが少し残るせいか、左脚がガクガクして上手くスピードに乗れなかった脚が痛むのもあるけど、昨日はキツさに完全に負けて追い込めてないっす

あまりに走れなくて、凹んだけど気持ち切り替えて5月の県選に向けて、今出来ることをやってきます


PageTop

お疲れ様でした

昨日、3月で引退したT大先輩の家に遊びに行きました部屋には50インチのTVがーデカすぎっ

見た目は、近寄りがたい人やけど、話してみると凄い熱いやっぱり世界を舞台に戦ってきた人なんで、色々な経験しとって話しを聞くだけ勉強になるっすテンションあがって、ルービも進む進む

4年間一緒に走らせてもらって、あの攻めの走りとハングリーな気持ちは忘れんし、これからは俺らがマジ頑張らないと

本当に、お疲れ様でした

でわ今から、皿倉上ってきます

田尻さん 002

PageTop

発見

昨日、探していた焼酎赤霧を発見

たまたま行ったクリーニング屋兼酒屋さんにて購入穴場ですなーこの店はラスト1本、定価で買えたしラッキー

では、今からインターバルしてきます最近、焼酎も飲めるようになったGGBでしたー


akakiri 002

PageTop
