G.G.Bとりあえず日記



PageTop

プリン

さらくらプリン頂きましたー前から、気になっとったんよね

濃厚で美味しかったっす3個は行ける

さらsくら 002



PageTop

6泊7日の合宿を終えて帰ってきました

後半は抗生物質のおかげで、リンパの痛みもなくなってガッツリ走れましただいぶ身体も締まってきたかな良い感じで練習出来たんで、こっちでも気を抜かずにやらんとね暴飲暴食、要注意

↓は、合宿のBBQ

bq.jpg

PageTop

フリー

合宿3日目~!今日は、フリーです☆
距離走とインターバルしたけど、今回は設定ペースが遅いので、まだそんなに疲労はナシっす!
ただリンパが痛てぇ~(*_*)ペース速かったら、確実に付けてね~な…。

今日は、午前練で大吊り橋まで、ゆっくり走ってきます!!

PageTop

合宿①

今日から、湯坪で合宿です1週間ほど

足底のマメからバイ菌が入って、足の付け根からリンパが腫れて痛みが引かないんで、ちゃんと走れるか不安やけど

まぁ、じっくりやってきます

kutu.jpg


PageTop

フリー

今日は、フリーの日朝軽く走って、部屋の掃除ですあんまり汚くないけん掃除機とか、かけただけやけど

部屋が綺麗やと、気持ちが落ち着くねそして今日は、久々にキャンドルも焚いてリラックスこのキャンドル↓、香りバリ良いっす

votibo.jpg


明日は、日曜なのにインターバルやけど今日休んで頑張りまっす

PageTop

昨日

昨日は、久々のレースで少し緊張気味でしたー久々+、練習が本当に出来てなかったけんビビッてたのもあるんやけど

レースは、かなりスローペースやったので、後半は仕掛けたろって思いよったけど、最後2周でガチガチになってしまったラスト追い込めんかった

まぁ、試合に出れるまで回復してきたので、次には繋がったかな?18から、合宿なんで、そこでしっかり走り込んでくばい

あとコテツ君、昨日はおめでとうお幸せに

PageTop

とりあえず

今日の結果。14分37

練習の感じじゃ、今こんなもんかな。

PageTop

調整

今日は、7日の調整2000mタイム的には、悪くなかったけど、後半ガチガチに固まってへばってもうた動きは良くなし

とりあえず久々の試合しっかり我慢して走るばい

PageTop

うどん

今日は、会社は創立記念でお休みでした練習は、モチありですが

週末の試合に向けて、400mのインターバルをだいぶ身体の動きよくなってきたかな

午前練やったので、昼食に後輩お薦めの「うどん家 久兵衛」へ店に着いたら、昔あーるけーと行ったことある場所やし某会社の近くなので

うどんコシがあってバリ美味かったゴボ天サイコーまた行こー

1hug 002


PageTop
