G.G.Bとりあえず日記



PageTop

本日

本日、私GGB入籍いたしましたー

これから、ますます頑張らなあかんね責任重大や

まずは、3日やっちゃるばい


PageTop

1ヶ月

駅伝まで、1ヶ月切ってきました

今年はチーム内の競争が例年になく激しく、練習に緊張感がありまくりです練習のラストは、マジスパート合戦乳酸たまるぜー

まぁ、みんな駅伝モードに突入って感じで燃えてきたね

メンバー当落線上なんで、3日にある5000Mの試合で、しっかり走ってメンバー当確させます



PageTop

今日から

今日から、阿蘇で合宿です

試合終わってから、何か疲労が抜けんくて、先週はボチボチ練習少しサボり気味やったけど、今日いきなりハードな練習なんで少し不安や気合入れていかねば

これから試合が続くんで、この合宿でガッツリ練習してきます

PageTop

結果

49分59。補欠の5番目。

う~ん、やっぱこのタイムじゃ。。。

7キロ~10キロで、我慢できんで落ちすぎた。残り5キロからは、自分なりに粘れたけど。

あ~だんだん悔しさ増してきよる~。

まぁ次考えて行くしかねーね!出場は無理と思うけど、合宿は参加やけん何かを掴んでこよう☆

PageTop

明後日は、いよいよ大牟田

何としても、またあの舞台に立ちたい

去年の大ブレーキから、かなり凹んで、色々悩んだけど、もう一回選ばれて走るしかねぇーって思って1年間練習してきたんで、マジ頑張るっす

今回は、これで臨む

pink.jpg

あと遅くなりましたが、侍、ちー姉、おめでとう

幸せ一杯の二人を見たら、まじ感動したよ侍、泣きすぎやけどねーバリもらい泣きしたけど

お幸せに

PageTop
