G.G.Bとりあえず日記



PageTop

結果

6区 20分52秒

なかなか上手く走れんわ最後は、かなりタれてもうたチームの結果は良かったけど、自分がピシっと走れんと喜べないね

とりあえず元旦は行けるんで、また頑張りまっす

コメントや、沿道での応援ありがとうございました


PageTop

明日

明日は、6区走ります

距離は短いけど、アップダウンが多いんで、なめてかかったら痛い目あいそう上り下りで、走りの切り替えを上手くやって走ろう

前半区間、Aベちゃんとオニギリ君で良い位置できそうなんで、流れに乗ってしっかり頑張るばい

あと明日から、ユニが変わります真っ黒

krh 011


PageTop

急激な寒さで、毎日凍えるねー買ってもらったCWXのロンティーが大活躍っす

凍える中、最後の調整して皆、良い感じで仕上がってきたかな(もちろん俺も)

最近、調整良くて試合でヘタレるパターンなんで、マジで気合入れていきます



PageTop

来週は

いよいよ来週は駅伝

まだ走れるか分からんけど、走るつもりで、しっかり調整していきたい

しっかし今年は、ボーダーライン上の選手が多いけん練習から緊張感が、ありまくリーのっす


PageTop

転落

14分50秒。

崖の上から転落です。。。


PageTop

大学

大学駅伝、やっとったねーすげー懐かしい

F大、けっこう頑張ってた4区~5区もギリギリ襷、繋がってたしあの繰上げギリギリなのが懐かしい

毎年、毎年、とりあえず最後まで襷繋げるのが目標やったもんね結局、アンカーが繋がらんのやけど

次は、島原で頑張って欲しい

OBも応援しとります


FU.jpg[





PageTop
