G.G.Bとりあえず日記



PageTop

あした

合宿を終え、明日は鞘で試合です

しっかり明日は追い込みます

試合前なので、アイスは小さめで


1249010404-20090730214015.jpg


PageTop

また

只今、九重で合宿中!また来ました、九重~。


一昨日、昨日と連続ポイント練習で全身筋肉痛っす。昨日のクロカン30じゃ、最後の上りで久々にケツ筋がチギれかけたばい!


今日はフリーやけ、脚に優しいペースでジョクして、温泉ゆっくりつかって、アイス食べて、明日からに備えるべ!

PageTop

うなぎ

昨日、鰻を食べに小倉の「田舎庵」へ

有名な店やけん多そうと思い、お昼前に到着すぐ入れました
帰るころには、人が一杯やったけん早めに行って正解

せっかく来たので、奮発して鰻重にしようと思ったけど、ネットで調べた結果、鰻重も鰻丼も、そげん変わらないってことで(器の違いくらい?)、鰻丼を注文

で鰻丼は、最高っす表面はカリカリで、中はやわらかいし、ご飯もタレも良しご飯は大盛りにして良かった~


鰻パワーで、水曜からの合宿がんばるばい

PageTop

山越え

早朝、山越えの40キロ走〓

4分ペースくらいで、じっくり走ったけど、アップダウン多いし長いし、かなりゲソッてます〓〓〓


7月は、スタミナ養成月間やけ、弱音を吐かず、じっくり走り込み~〓

PageTop

ここ数ヶ月、ずっと靴を探し続け、ついに昨日購入しました

色々と悩み続け、初めはTO&COの靴で良いのがあって、昨日もそれを買おうと思って

出掛けたけど、すでに売切れ

ならば、もうこれしかない

前から欲しかったけど値段がネックやった、ブッテロかなり、かっこいい

1247454481-20090712171934.jpg


しばらくは、極貧生活やな~

PageTop

久々に

土曜は、早朝35キロ激走して、お昼は久々天神へ

ブラブラしよったら、↓のに一目ぼれ


1246699322-20090704181229.jpg


セントジェームスの半そでイカリマークに、やられちゃった早く洗濯して、縮めよう

PageTop
