G.G.Bとりあえず日記



PageTop

土台作り

合宿終了しました今回は、故障明けの土台作りが目的やったので、距離走やペーラン中心で痛みがぶり返さんように、ボチボチ走ってきましたけっして質はあげず

阿蘇は少し寒かったけど良い練習は出来たんで、これから少しずつスピード練習入れてきます

で今日は福岡に用事があり、帰りに合宿のご褒美として、桜坂のジョルジュマルソーのケーキを2個も食べちゃいました食いすぎ?と思いつつ、我慢できずいっぱい走ったけんよかろう
ショートケーキの生クリームは、とろける感じやし、右のモンブランもバリ美味かったイートイン出来るし、お勧めっす

マルソー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラーメンよいよねi-271てか、披露宴の日決まったんやねi-214おめでとうi-237

G.G.B | URL | 2008年04月03日(Thu)22:05 [EDIT]


いいな~ケー2コ。
俺はビールの方がいいけど。ラーメンと一緒に♪

田舎侍 | URL | 2008年04月03日(Thu)09:06 [EDIT]


そうそう

サボり場所は、出来るだけ平和台の近くやったよねーi-199Tシャツ濡らすの忘れずにi-199
って、サボってたのはペロン&エキセントレィク旬だけやからi-192

練習サボってばっかやけど、仕事はしっかりやりようみたいやなi-51今度、行った時はi-269よろしくi-178

G.G.B | URL | 2008年04月02日(Wed)21:36 [EDIT]


まったく…_alt_str_i_F9D1.gif_

長いことさぼりやがって昔からサボるのは得意やんな
まあ練習は適度にサボって土台作りで頑張って~

ぺろんぺろん | URL | 2008年04月01日(Tue)22:38 [EDIT]


