G.G.Bとりあえず日記



PageTop

お疲れ様でした

昨日、3月で引退したT大先輩の家に遊びに行きました部屋には50インチのTVがーデカすぎっ

見た目は、近寄りがたい人やけど、話してみると凄い熱いやっぱり世界を舞台に戦ってきた人なんで、色々な経験しとって話しを聞くだけ勉強になるっすテンションあがって、ルービも進む進む

4年間一緒に走らせてもらって、あの攻めの走りとハングリーな気持ちは忘れんし、これからは俺らがマジ頑張らないと

本当に、お疲れ様でした

でわ今から、皿倉上ってきます

田尻さん 002

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺろん、本当に憧れとったん?i-229マジ頑張らないかんですi-199

侍、結納お疲れi-199ほんとに中身は違うよi-199脚がプヨっとうけん、今週はマジ節制しますi-199

GGB | URL | 2008年04月15日(Tue)09:31 [EDIT]


よい先輩を持ちましたな。
怖いイメージしかなかったけど、見た目と中身はちゃうもんな。

頑張れてっちゃん!甘いもん食べ過ぎんなよ!ビール飲みすぎんなよ!

田舎侍 | URL | 2008年04月15日(Tue)00:42 [EDIT]


まじで_alt_str_i_F9A8.gif_

T先輩って…あの?そっか…俺も憧れやったなぁお疲れさまやね
んなら後を継いでしっかりやらなやな!俺も頑張るから

ぺろんぺろん | URL | 2008年04月13日(Sun)22:54 [EDIT]


俺らも引退って聞いて寂しかったけど、やっぱり故障がなかなか治らんかったけんね
俺らが、しっかり走って穴埋めしてきますありがとね

GGB | URL | 2008年04月12日(Sat)22:43 [EDIT]


そっかぁ、引退したんかぁなんかようわからわけど少し、寂しい気持ちになりましたでも、しっかり大先輩の意志を受け継いでこれからもがんばってくれいつまでも俺は応援してるからさ

コテツ | URL | 2008年04月12日(Sat)20:19 [EDIT]


