G.G.Bとりあえず日記



PageTop

切り替え

どーも、未だに携帯movaのGGBです←(プラ9へ ムーブじゃなくて、ムーバって言います

最近姉から、電話があり四月からの家族間無料通話が、あんただけmovaやけん出来んってプレッシャーかけられとりますいい加減FOMAに替えようね

練習じゃ昨日(2000+1000)×3のインターバルしたけど、左膝の痛みが少し残るせいか、左脚がガクガクして上手くスピードに乗れなかった脚が痛むのもあるけど、昨日はキツさに完全に負けて追い込めてないっす

あまりに走れなくて、凹んだけど気持ち切り替えて5月の県選に向けて、今出来ることをやってきます



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今、天神でモミモミされてFカップに復活?
じゃなくて、ちゃんと治療したばい
人のせいにするのと見えすいた言い訳は、プラ9の必殺技しょ?はよムーブ?からFOMAに替えます

GGB | URL | 2008年04月19日(Sat)16:42 [EDIT]


いやいや_alt_str_i_F8F6.gif_

んなこと言ったっけ
てか自分が替えたいのをまたまたおねぇ様のせいにしたね
人のせいにするの得意だからや~こわいこわい

足ガクガクってEカップまで落ちたんじゃないの
すぐにFカップまでに戻さんとすぐどすぐ

プラス9 | URL | 2008年04月19日(Sat)13:37 [EDIT]


