G.G.Bとりあえず日記



PageTop

昨日

昨日は、久々のレースで少し緊張気味でしたー久々+、練習が本当に出来てなかったけんビビッてたのもあるんやけど

レースは、かなりスローペースやったので、後半は仕掛けたろって思いよったけど、最後2周でガチガチになってしまったラスト追い込めんかった

まぁ、試合に出れるまで回復してきたので、次には繋がったかな?18から、合宿なんで、そこでしっかり走り込んでくばい

あとコテツ君、昨日はおめでとうお幸せに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

