G.G.Bとりあえず日記



PageTop

鹿島有徳ロードレース

結果 64分23 (2位) いちお大会新1秒やけど
優勝はチームメイトの塚本で63分52ちなみに3位も、うちのチビッ子洋平で表彰台独占しましたー黒崎も、やる時はやるよ

レース展開は、前半追い風でカネボウの選手が12キロくらいまで3分チョイギリの良いペースで引っ張って、そこから15までは塚本と競り合ったが、後半バリ失速なんとか2位を守ってゴール
やっぱハーフは甘くないねーけど、15キロまでは3分ペースで押していけるようになったけん自信になったばい

この勢いで玉名もやっちゃるばい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グラッチェっす

胃腸と喉が弱い虚弱体質やけん体調管理でけは気をつけるよi-199今年は、高いレベルで安定できるよう頑張るぜぃi-86

ラーメン、ご飯、楽しみにしとこうi-53
コメント、グラッチェっすi-234

G.G.B | URL | 2007年02月26日(Mon)08:02 [EDIT]


すげ~!

やるやん!大会新!!おめでとう!!!!

あ~研修なかったら出れたのに(==)間近で見たかったな。。。
調子いいみたいやけど、そんなときこそ自己管理をしっかりね!故障と風邪にご注意を。

田舎侍 | URL | 2007年02月26日(Mon)07:49 [EDIT]


お疲れ様です

お疲れ様でしたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">後半が粘れて3分台が出せたらよかったんだろうけどそれでもだいぶ安定して走れてきましたねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">これからも応援してます!ちびっこにもおめでとうとお伝えください!今度またごはんに行こう!

こんにゃくライス | URL | 2007年02月25日(Sun)21:28 [EDIT]


