G.G.Bとりあえず日記



PageTop

うなぎ

昨日、鰻を食べに小倉の「田舎庵」へ

有名な店やけん多そうと思い、お昼前に到着すぐ入れました
帰るころには、人が一杯やったけん早めに行って正解

せっかく来たので、奮発して鰻重にしようと思ったけど、ネットで調べた結果、鰻重も鰻丼も、そげん変わらないってことで(器の違いくらい?)、鰻丼を注文

で鰻丼は、最高っす表面はカリカリで、中はやわらかいし、ご飯もタレも良しご飯は大盛りにして良かった~


鰻パワーで、水曜からの合宿がんばるばい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出た!

うゎ出た下ネタman

お前こそ、精だしすぎるなよ

GGB | URL | 2009年07月24日(Fri)08:45 [EDIT]


精をつけて何を頑張るのですか~??

ぺろんぺろん | URL | 2009年07月23日(Thu)20:58 [EDIT]


仕事終わって練習しようだけで凄いけどね~


昔の感覚で走ると、キツイやろうねけど押していけたんなら良いんじゃない?故障せんごとね

俺も頑張るばい

GGB | URL | 2009年07月23日(Thu)20:47 [EDIT]


そっかぁ、初日から千、10本はなかなかやねぇ



ちなみに俺は今日、5000を三分半でおしていきましたが、



えー、



死ぬかと思いました



合宿がんばれぇ

コテツ | URL | 2009年07月22日(Wed)23:26 [EDIT]


九重で、今日からよ湯坪

初日から1キロ×10で、瀕死です

GGB | URL | 2009年07月22日(Wed)20:23 [EDIT]


今日から合宿でっかぁ


九重

コテツ | URL | 2009年07月22日(Wed)15:06 [EDIT]


