G.G.Bとりあえず日記



PageTop

久々の

土曜に久々に、大学陸上部で集まる皆、忙しいみたいで一次会は、たったの3人不動のレギューラー、あーるけー&中?内田

とりあえず、「ふとっぱら天神店」にて他愛のない話をしながら、たらふく飲み食いする二次会からは、種子島のKセイ君を加えて語り合うみんな色々あるけど、元気そうで何よりあーるけーのテッペンは若干、元気なかったけど

で、日曜は1日やったけん映画を見に行くパイレーツオブカリビアン寝不足がたたって、序盤は半端なく眠い (てか、寝とった)おもしろかったけど、俺には長すぎて疲れたね

土日の爆食で、体重が激増ビリーのDVDあるけん、明日にでも入隊せないかん20070702184924.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに

入隊したら、そげん減量したとi-199今日も送別会で爆食してしまったけん、明日こそは入隊やi-86i-179

G.G.B | URL | 2007年07月03日(Tue)22:08 [EDIT]


わしは結婚式が終わってからブートキャンプに入隊したで1日目で除隊せんよーにのちなみに、わしは1週間やって体重3kg減、体脂肪率3%減でした

かっちゃん | URL | 2007年07月03日(Tue)19:45 [EDIT]


いやー

侍も不動やろhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">キャンプ早めに言ってくれたら行ったかも?http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
BBQやる時は、ヨロシクhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

GGB | URL | 2007年07月03日(Tue)13:21 [EDIT]


いいな~、、、

合宿?キャンプのため不参加。。。残念。レギュラーから外された(++)

今度はマジで俺んちでBBQしようや!

でもあーるーけーどんどん成長しよるな(@@)

田舎侍 | URL | 2007年07月03日(Tue)06:34 [EDIT]


