G.G.Bとりあえず日記



PageTop

北九州市民デビュー

昨日、北九州市民球場にホークスVS楽天を見に行く初めての市民球場何か平和台を思い出し、テンションもあがる

試合は、序盤からホークスがリードしとうけど何かスカッとしない試合展開で、一時は8-2までなったけん楽勝かなーと思ったら、魔の7回が

楽天の7回の攻撃、2アウトまで行ったけん慌てて風船膨らましたら、その後まさかの7失点で逆転をくらう風船、2つも膨らまして30分経過してますしかも、この時点で22時過ぎてます何やっとんじゃーって感じ

もう、あまりに遅くなったので8回のブキャナンの同点タイムリーみて帰宅この時点で22時半すぎてます結局、試合も負けてガックリダラダラ長い上に、負けたら疲れも倍増や

今年こそ、優勝してほしいけど大丈夫かなーホークス
20070712081802.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どーも

はじめましてi-179コメントありがとうございますi-179

ジャンジャンお邪魔して下さいi-189

G.G.B | URL | 2008年04月03日(Thu)22:08 [EDIT]


ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

かよりん | URL | 2008年04月03日(Thu)20:37 [EDIT]


いつも負けてねーよi-192今年は、1勝1敗i-199

選手は、揃っとうし頑張って欲しいなi-199特に、TMK砲にi-193

じゃ、優勝決定したら皆で若鷹軍団歌おうi-194全員、集合やけんなーi-22

G.G.B | URL | 2007年07月16日(Mon)08:56 [EDIT]


ホークス正念場!

主力が安定し、若手がどんどん1軍がアピールするチームが強い!
ホークスはその逆(++)
でも、1位と5ゲーム差で3位というのは御の字では。
まだ残り60試合あるので、選手の応援し続けて頑張りましょう!

田舎侍 | URL | 2007年07月14日(Sat)20:50 [EDIT]


GGBが行った日はいっつも負けとるんやないhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あの負け方もミラクルな負け方やし…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">もう観戦禁止http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">でも優勝決定の時はドームに集合ぜ~

ぺろんぺろん | URL | 2007年07月13日(Fri)14:25 [EDIT]


