G.G.Bとりあえず日記



PageTop

夏旅

連休で湯布院に行ってきました

初日は、深耶馬付近の岳切渓谷、西椎屋の滝で遊んで、九重をドライブして湯布院へ

岳切渓谷はバリ涼しいし、水深が浅いので清流の中をが楽しく散歩できるここには、「涼」って言葉が似合います20070815113855.jpg


で、湯布院じゃ塚原高原の山荘へ20070815114013.jpg


ここが、またメッチャ良い場所温泉入って、洒落にならんくらい美味しい豊後牛食べて、マジ極楽
20070815115524.jpg



二日目は、湯布院を観光とりあえず人多いそして暑いやっぱ夏は涼しいとこやなと痛感

なかなか連休とか取れんけん、今回かなり満喫明日から、また頑張ろちなみに明日の練習は、3000やけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

九重が好きなんですi-179ペロンには、可愛いハニーがおろうもんi-80

湯布院は泊まるだけで十分かなi-229連休は人多いしi-201楽しかったけどi-237

コメントあざすi-199ホント夏バテせんごと頑張りましょうi-86

G.G.B | URL | 2007年08月17日(Fri)20:44 [EDIT]


何で誘ってくれなかったの?浮気http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても九重が好きやなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">休みの時にまで行かんでよかやんね…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
休養とったらあとは試合でしっかり走ってくれよ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぺろんぺろん | URL | 2007年08月17日(Fri)07:04 [EDIT]


湯布院たのしそう~
うらやましかばい!!

yuusann | URL | 2007年08月17日(Fri)00:36 [EDIT]


羨ましいほどのヨカ旅ですな。
また明日から残暑厳しい下界で頑張ろう!

田舎侍 | URL | 2007年08月15日(Wed)15:12 [EDIT]


