G.G.Bとりあえず日記



PageTop

今月は

今日は、12000PRを行う

先週、ヒロコが発覚したため少し練習を落としとったけん久々のポイント

ペースは、10000まで抑え目で16'30-16'00で通過残りはフリーでペロンとかプラ9なら、ここでムリーとか叫びそうてか、ダジャレかよ

残りは、5'48で上がり痛みはあるけど、先週休んだけん疲れが少し抜けた感じで余裕を持ってこなせたかな

今月は頑張ろう月間に指定したので(もう11日やけど)、月末の試合に向けて、調子アゲアゲにしていくばいナーナーナナー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は

今年は選考会が少し早めで、今月30にあるよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ、かなり厳しい戦いやけど頑張りますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
良いヒロコとかあるんや?俺が痛みにドンカンなだけかと思いよったよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

GGB | URL | 2007年09月13日(Thu)09:48 [EDIT]


本当にヒロコ??

走れないヒロコでよかったね。
いい女のヒロコで!いい女性です。
悪いヒロコだと、走れないほど痛いです。私はいい方ばかりで良かったです!

田舎侍 | URL | 2007年09月12日(Wed)23:07 [EDIT]


お疲れ

疲労骨折のあとにしてはよく走れた方なのでは?来月には九州一周の選考会よね?それまでになんとか調子を戻して今年こそは選考会でビシッとメンバー入りを期待してますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れよー

こんにゃくライス | URL | 2007年09月12日(Wed)20:14 [EDIT]


