G.G.Bとりあえず日記



PageTop

クリスマスイブ

24日は、クリスマスイブでしたが、しっかり練習ありました

駅伝前のメンバーを決める10キロ走やっぱり我慢が足りない走りになってしまったいちおメンバーには、入れそうやけど今年の秋口までの感じじゃ、走って当たり前なんで今日の走りは、満足できるもんじゃない。。。

あと一週間、もう一度気持ち切り替えてやります

あと23日、中高、実業団で一緒に頑張ってるノグトンが、櫛田神社にて結婚式を挙げたんで見に行きました神社とは、渋いねけど、幸せそうでスゲー良かった3月の披露宴も楽しみしとりますおめでとう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに

俺はヘタレやけん、ほんとにメンタルの問題やねi-246
+思考で行くよi-199サンキューi-234

幸せな話しばっかやi-237あーるの、できちゃった?報告期待しとくぜi-214君なら出来るi-234i-179

G.G.B | URL | 2007年12月26日(Wed)07:50 [EDIT]


あちらこちら

あららhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あちらこちらで結婚話しやねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(田舎侍)

GGB!!調子悪そうだけど、そんな時って以外に快走?できるやん!案外、気持ちかもよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

楽に、楽に!!

あーるけー | URL | 2007年12月26日(Wed)00:46 [EDIT]


