G.G.Bとりあえず日記



PageTop

やってもうた

合宿では、良い感じで走れとったけど、日曜から膝に痛みが久々に、走れんくらい痛いねやっちゃいました

なんで今日はプールへ冬のプールは寒いねーマダムばっかやし

とりあえず一生懸命 根性で泳ぎました追い込みすぎて、途中足つきそうなったけど、周りの小学生に笑われるって思って意地でプールサイドまで軽く溺れかけたし

プール行きたくないけん、一刻も早く脚を治さねば


日曜に、日頃もたないハンカチーフを購入今年は、スーツ着る機会多そうなんでいちおヴィヴィアンのっす
viviann 002


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

侍、30キロお疲れi-199マジ、どんだけ~練習するんi-229すげーわi-190いつか一緒に練習しようなi-189

ドンマイケルってi-201そんな言葉使うとは、まさかのマサカズだよi-229

GGB | URL | 2008年01月31日(Thu)11:59 [EDIT]


何で同じのが2枚あるとね~相変わらずイヤラシいね
プラ⑨の頭もドンマイケル

ぺろんぺろん | URL | 2008年01月31日(Thu)11:52 [EDIT]


どんとまいんど

ドンマイケルhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">〃 痛いのhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">痛いのhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">どんだけ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

プラス9 | URL | 2008年01月30日(Wed)17:29 [EDIT]


お揃い?

可愛いハンカチやね^^

故障は大事にならんうちにはよなおしーね。お大事に。

田舎侍 | URL | 2008年01月29日(Tue)23:24 [EDIT]


