G.G.Bとりあえず日記



PageTop

明後日は、いよいよ大牟田

何としても、またあの舞台に立ちたい

去年の大ブレーキから、かなり凹んで、色々悩んだけど、もう一回選ばれて走るしかねぇーって思って1年間練習してきたんで、マジ頑張るっす

今回は、これで臨む

pink.jpg

あと遅くなりましたが、侍、ちー姉、おめでとう

幸せ一杯の二人を見たら、まじ感動したよ侍、泣きすぎやけどねーバリもらい泣きしたけど

お幸せに

PageTop

ドーム

昨日は、ホークス戦へ今年初のドーム

勝負の九月なのに、こんだけ負けるホークスやっぱ故障者おおすぎ?とりあえず、先発がガトーってことで期待せずに向かうナーギが見たかったぜ

結果は、案の定

もうこりゃ勝てんと判断して8回で帰っちゃいましたてか帰ってなかったら、最終回の惨劇を見るとこやったおかわり君の満塁弾、凄いわ


とりあえず、風船とか↓応援は楽しむ来年は、本多の応援しっかり覚えて、初めの応援歌歌おう軽くミーハーファンなんで

do-mu 001


PageTop

久々

今日は、糸島に行ってきましたバリ久々っす、こっち方面

とりあえず芥屋行って、友達が働いとうカフェ『Sun set』へ

sunset 002

↓美味かった~ロコモコも久々

sunset 001

次は、夕日が見える時間に行こー


PageTop

QC

昨日、QC検定という品質管理の試験を受けに九産大へ

職場で全員取得しなければならない検定なんで、久々にちゃんと勉強したっす

慣れないことすると、バリ疲れた~

とりあえず、合格しとけば良いけどな

PageTop

お盆

お盆は、小国の祖父母の家に行って、温泉入って美味しいもの食べて、リフレッシュして来ました

あんまり呑めんちゃけど、温泉入って昼間からビールも飲んじゃいました美味しかった

親族一同↓
itiino 002

で、寮に帰ったらビールが当たっとったラッキー

clear 002

PageTop
